がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、汗くさい日常と育児の記録

いよいよ2018シーズンイン

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


ご無沙汰してます、Gany_kです。

シーズンオフからブログの更新も停止し、おなかまわりを重武装してきましたが、いよいよ2018始動〜ブログ再開な感じです。

 

 

まず、3年生になる長男のチャリンコライフが始まるので、以前ムスメちゃん用に仕立てて、あまり出番のなかったキッズ用CBTを仕立て直す予定、泥除けやら必要なパーツをポチッときました。

 

そして今年も大活躍予定、SHADOW号の使い勝手をマシマシすべく、冬中考え抜いたリクセン カウルもポチ。

 

更に、ハマックスをSHADOW号に載せ替えて、つまんないバイクになってしまったミニベロを蘇らせるべく、ついに本体価格を突破するホイールもポチッときました。

 

まだこの辺は雪解け直後で道路状況もよくないので、当面IDOLちゃんと888号(De Rosa隊)は出番がありません…

 

とはいえ春、これでやっとおなかまわりも武装解除かっ?!