がに股でもチャリは漕げる

加齢なおじさまのロードバイク整備と運行記録

ハッピーバースデーライド with 長男くん

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


f:id:yamavanilla:20180331130418j:image

来週バースデーを控えている我が家の長男くん。

 

進級していよいよ自転車解禁になるので、父Gany_kとムスメちゃんのチャリ修行に憧れていたらしく、連れてって欲しいと頼まれた。

 

それならばと、まだ早朝ライドは寒く、バースデー当日(平日)もキツいので、天気がイイ本日、家族でサイクリングと相成りました。

 

 

f:id:yamavanilla:20180331130703j:image

往復20kmの我が家のファミリーライド定番スポット、ただの河原へ 。

 

愛車SHADOW号はメンテもバッチリ、妻には返却を迫られてるカスタム ミニベロを与え、ミンナで今年1発目のサイクリングは、少し肌寒かったけど、何しろ大家族…

 

まるでカルガモ親子の引っ越しに見えるらしく、道行く人々の笑顔を誘ってきましたよw

 

仕事で忙しいオッサン方は、長い車列の編隊飛行が迷惑そうでした、スミマセン…

 


f:id:yamavanilla:20180331130856j:image

ひとつ下の次男くんと荒地ライドを楽しむ長男くん。

 

長女ちゃんも23cを履いたオンロードバイクドッペル)で参戦しようとしてたので、当然NGサイン発動…

 

ミンナ楽しめたようで、癒やされたサイクリングでしたとさ。