がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、日常と育児の記録

ドッペルギャンガー輪行バッグにヴァクセンを収納する

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


ヴァクセンBA-100をクルマに積んどく用に、折りたたみ車用で、安い輪行バッグを調達。

 

ど〜しても大好きドッペルギャンガー製品のコスパは魅力。

 

好き嫌いあるようだけど、Gany_k的にはむしろウェルカムなので、問答無用でポチる。

 

畳んだ状態だと予想してたのより大きく重くて、同じく畳んだ状態が大きいグランジのフルサイズ輪行バッグ並以上のボリューム。

f:id:yamavanilla:20180414075901j:image

 

ま、クルマ搭載専用の予定で、持ち歩く予定もなく気にならない。

むしろ重くても強度重視で、簡単に破れなそうな雰囲気は合格。

 

 早速ライバル社?のヴァクセンBA-100を収納してみる。

 

つけっぱなしで折りたためないペダルがちょっと邪魔するものの、問題なく包み込めた。

f:id:yamavanilla:20180414075917j:image

 

ヴァクセンよりアンチの多いイメージな、

ドッペルギャンガーのロゴが眩しいぜ!

f:id:yamavanilla:20180414075935j:image

 

コレを肩にかけて街を歩けば、ある意味注目度バツグンなことでしょう。

 

サドルバッグも一緒に買っといたので、それは後日レポートしようと思います。

 

それより、注文していたヴァクセンBA-100のカスタムパーツ一式が今日届く予定なので、それが楽しみで仕方ないGany_kでした。