がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、日常と育児の記録

ファミリー花見ポタin2018

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


この辺だと今日は多分にして今シーズン最後の花見日和。

 

近所のお花見スポットへ、家族でファミポタ行ってきました。

 

ちょっと遠回りして、交通量が少なく坂道も斜度がゆるいルートを編隊飛行。

 


f:id:yamavanilla:20180422114720j:image

 

いっぱい写真を撮るつもりが、毎度のことながら走り回る子ども達全員をおさえるのは至難の業で、愛車や桜どころではなかった… 

 

目的地に着くと、地元なんで当然顔見知りも多く、屋台を手伝わされそうになる。

 

手伝うのはイイけど子ども達と遊んであげれなくなるのと、体裁もあるので丁重にお断りして、休日の昼下がりを楽しむ!

っどころか、ただ走り回る遊びに付き合う(笑)


f:id:yamavanilla:20180422114807j:image

ムスメちゃん、弟ハンターとして大活躍。

 

途中、知り合い家族と合流して、しばし歓談w

 


f:id:yamavanilla:20180422114746j:image

肝心の桜はもう散り始めてたけど、行き帰りのポタリング含めてとにかく気持ちのイイ、お花見ポタでした。 

 

帰宅後は先日空撮したデータの再解析処理やら書類の作成に追われるGany_kでした。