がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、汗くさい日常と育児の記録

ムスメちゃんとGWライド 40km

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


今日はムスメちゃんとGWライドに行ってきました!

 

目標、全工程40kmに設定。

ムスメちゃんの様子を見ながら、調整する予定。

 


f:id:yamavanilla:20180430152420j:image

出発直前、元気120%なムスメちゃん。

頭が小さく幼児用のヘルメットを着用させてるので、幼く見えます。

 


f:id:yamavanilla:20180430152447j:image

快調にとばすムスメちゃん、まだまだ余裕。

ドッペルギャンガー402も嬉しそう。

 

 


f:id:yamavanilla:20180430152520j:image

風車をバックにパシャ!

いつまで2人で出かけてくれるのか、そろそろ不安な父Gany_k…

 


f:id:yamavanilla:20180430152608j:image

DE ROSAのロゴがセクシーなIDOLちゃん、今シーズン初出走。

廉価パーツの寄せ集めだけど、愛情はたっぷり注いでるので、やっぱ1番しっくりきます。

 


f:id:yamavanilla:20180430152647j:image

まだまだイケるぜ!な赤ヘル輝くムスメちゃん!

 

 

 


f:id:yamavanilla:20180430152740j:image

日本百名山のひとつ、出羽富士『鳥海山』、いつ見ても美しい。

この辺で、そろそろムスメちゃんに疲れが見えはじめた。

 

 


f:id:yamavanilla:20180430152800j:image

若干日差しも強くなってきたので日陰で涼しいバス停で小休止、味があります。

 

 


f:id:yamavanilla:20180430152832j:image

折返し地点、 直前のコンビニで昼メシ。

ローディーらしく??あえてコンビニをチョイス。

若干疲れ気味のムスメちゃんに甘いご褒美をあげて体力回復!

 

 


f:id:yamavanilla:20180430152909j:image

昼食を済ませ軽く漕いで目的地に到着!

と言っても、いつも泳ぎに来る海岸だけど、ムスメちゃんの体力を考えて折返しポイントをココに設定してたので、このまま無事帰還できれば、ミッションコンプリート!

 

ちなみに、Gany_kが昨シーズン初ロングライドを目指して挫折したのがココのちょい先…

ムスメちゃん、やるな(´-﹏-`;)

 

 


f:id:yamavanilla:20180430152940j:image

 残り10km地点で、いよいよ疲労が隠せないムスメちゃん。あとちょっとだムスメちゃん!

 

見慣れた近所の風景が見え始めると、ペースが上がるムスメちゃん、最後踏ん張って無事ゴール!

 

 


f:id:yamavanilla:20180430153125j:image

今年初出走のIDOLも、ドッペルもお疲れ様でした、お陰で良い1日になりましたとさ。

 


f:id:yamavanilla:20180430193224j:image
 

PS:帰宅後ぐったりなムスメちゃん、また付き合ってね! 

 

 

今回使用したサイコン、 Wahoo ELEMNT BOLT