がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、汗くさい日常と育児の記録

なんと家族が増えましたw

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


どうも、未だトライアスロン初挑戦で受けたダメージが回復せず、2週間以上まともに動けていないGanyですw

 

 

突然のお知らせですが、我が家に新しい家族がやってきました。

 

 

犬史上最強の知能を持つといわれ、脅威の身体能力を誇り飼いならすのが難しい部類のハーディンググループに属するボダコ♂くんです!

f:id:yamavanilla:20190716214307j:image

 

 

先代はぼくの両親が飼い始めたミニチュアダックス♀ちゃんでしたが、昨年他界。

 

 

最近やっと家族全員のキズも癒え、トライアスロン完走のご褒美として、前々からぼく自身が飼うならこの犬種と決めていたボダコ。

 

 

満を持して本日迎え入れと相成りました。

 

 

そこそこ育っちゃってますが、まだまだ幼く、ちょうど悪魔っぷりを発揮する年頃のパピーちゃん。

 

 

今年は身体づくりに励んでもらって、来年はトレーニングに付き合ってもらおうと計画中です。

 

 

ボダコは頭が良すぎて、ダメな飼い主だとリーダーとして認めてもらえず手がつけられなくなるようなので…、彼に認めてもらえるよう精進しないとw