がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、汗くさい日常と育児の記録

メレル モアブ2 海外モデル着

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



f:id:yamavanilla:20170929193326j:image
ポチって10日後、無事オランダから到着したモアブ2 ブラック

 

国内モデルからブラックを省いた事情(追記:2020年現在は普通に買えます)がホントに分からないけど、それなりの事情があるんでしょうね…

 

履き心地は、旧モデルと大して変わらないと思うけど、細かいことは分かりますん。

もちろんジャストフィットで、不満は一切ない。

 

強いて言えば、スーツには似合わないことくらい(笑)

 

当然ビンディングはつかないけど、これから冬に向けて、ロードは一層出番がなくなるし、パパチャリメインとなれば、カラー的にウェアとのコーデもチリバツ

 

 

子どもとのアウトドアライフにも最適なモアブ2は、最強のパパシューズだと個人的には思います。

 

国内モデルで、妥協しなくよかった〜

 

メレルさん、どうか次期モデルもブラックを残しといて下さいね😋