がに股でもチャリは漕げる

加齢なおじさまのロードバイク整備と運行記録

ミニベロCL-206奪われるの巻

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


先日、やっと理想のカタチに近づいたセクシーミニベロ、21テクノロジーの格安CL-206。

 

どうも、春になり自転車も気持ち良い季節になって、嫁が事あるごとにミニベロ返せと言い出すようになったGany_kです。

 

ヴァクセンBA-100を手に入れ、返せ攻撃も一層熾烈になり、いよいよ返還することに…

しかも、ハンドルは元に戻せ(ドロハン→バーハン)だと…

やっとこのセクシースタイルを手に入れた苦労が、彼女にはわからないらしい。

サドルもたけーしケツ痛てーから元のに戻して下げろとのこと。

 

 

何度説得しても一切通じず、こうなりました。

f:id:yamavanilla:20180405164437j:plain

 

元々バーハンなのでそっくり戻せばいいんですが、子ども達のチャリの修理なんかに使っちゃて残っておらず。

 

かねてより、別の自転車に使用する予定でストックしておいたバーハン化パーツ一式をふんだんに使用し、バーハン化。

 

f:id:yamavanilla:20180405164805j:plain

 

日常使いのため、バッシュガードを装着し、子供を載せれるように、ハマックスのアダプター+昇降時の安定性を考慮しセンタースタンドも装着して、フル装備の図↓。

 

f:id:yamavanilla:20180405165023j:plain

 

ま、まあいいじゃないか…マイバイクではないのが悔やまれる。

 

何はともあれ嫁が徐々にチャリに興味を持ち始めてくれたのが嬉しいので、これでよしとしときます。

 


 

 

今後はBA-100に情熱を注いで行くことになりそうですが、あっちは極力お金をかけないで、万一失っても痛手を抑えるのがコンセプト。
(このCL-206もそのつもりだったけど、結局そこそこのが買えるくらいはかかってしまった)

 

本当なら、IDOLちゃんをグレードアップしたいんだけど、とてもお金のかかるコなので、貧乏なぼくは全然気軽に弄れず、この溢れるカスタマ熱はどこに向ければ良いのやら…