がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、汗くさい日常と育児の記録

Sun-go☆ ロス 人間性の良さがハンパなかった件

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア家族へ


どうも、SCANDALとBABY METALが大好きなエロオヤジ、ヘドバンギャー_kです。

先日、伝説のロックバンドSHOW-YAのギタリスト五十嵐美貴Sun-go☆さんのライブを間近で拝見する機会がありました。

 

ほんの数時間だけど、素晴らしい夢のひと時を味あわせて頂いたSun-go☆さんを、より多くの方に知って欲しくて、詳しくは書けないけどサクッと書こうと思います。

 

show-ya.jp

 

ぼくと同年代以降の方はご存知の方も多いと思いますが、SHOW-YAといえば、プリプリと双璧をなすガールズバンドの先駆け的な存在。

 

 Sun-go☆さんはそのSHOW-YAのギタリストで、耳をつん裂くリフ、繊細でワイルドなソロ、独特のニュアンスで奏でるギターサウンドは、未だにぼくの根っこの部分から消えることはありません。

 

 

ぼくの中でSun-go☆さんは、ラウドネス高崎氏、アルフィー高見沢氏、B'z松本氏と並ぶ国内ギタリスト四天王のうちのひとり。

 

伝説です、レジェンドです、もはや神です、そんなSun-go☆さんの演奏をナマで間近で拝見し、聴かせて頂いたのだから興奮しないわけがないですよw

 

 

 

ちょっと世間話などさせて頂く機会もありまして音楽はもちろんのこと、その人間性に触れてぼくの精神は崩壊寸前、演奏云々抜きにして完全に心を奪われましたよ、何者ですかあの方は、いろんな意味で素晴らしすぎます!

 

ロック、ましてメタルなんて嫌悪の対象でしかなかったうちの嫁氏やその仲間達も、瞬殺で完全に虜にしちまいました。メロイック サイン(コルナ)が大流行りデス。

f:id:yamavanilla:20181129064846j:plain

メロイック サイン(コルナ)by Wiki pedia

我が家周辺は Sun-go☆ ロスのパンデミックがキケンレベルを超えました。

 

Sun-go☆さんは魔女デス、きっとこれまで大勢の悩める子羊を救ってきた超弩級の魔女デス。

 

間違いなく彼女に関わるだけで人は変わレます。

SHOW-YAはもちろん、ソロやMintmintsでも活動してるので、もし機会があれば、是非彼女が出演するLIVEに参戦してみてください。

 

特に女子!約束だぞ!