がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、汗くさい日常と育児の記録

安物アウトドア テーブルをDIYでリメイク

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


どうも、前回のキャンプで新たな課題も見えたきたGany一家です。

 

我が家のアウトドアのメインテーブルは、ずいぶん前にアマゾンかどっかの通販で買った安物で見た目もチープなテーブルですが、やはりソトメシは雰囲気も大事だよなあと感じる今日この頃。

 

とはいえイケてるブランド物は高いし、今使ってるテーブルが壊れてもないのに買い換えるほど愚か者(←お金持ちさんに対する嫉妬)ではありません。

 

なので、雰囲気だけでも変えてみようと、ダイソーでリメイクシートを買ってきて、適当に採寸してカット。

(元の写真撮り忘れた…天板が白っぽいフツーの柄でした)

f:id:yamavanilla:20200818141708j:image

 

貼りつけて無事リメイク完了!!!

f:id:yamavanilla:20200818141722j:image

 

気泡やらキワ(フチ)の部分の処理が雑なのは気にしません。

この処理が素人とプロの違いってやつですね?わかります

 

見た目がグッドルッキングになったので、ソトメシ、BBQの旨さも1.5割増し!

になるはずw

 

わずか¥200で気分もアゲアゲなプチDIYでした。