がに股でもチャリは漕げる

40代4児の父の、汗くさい日常と育児の記録

FULCRUM RACING ZERO ついにレーゼロ着弾!

ブログランキングに参加しています、よろしければ↓のバナーをクリックして頂けると今後の励みになりますので、是非是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


11/22にPBKでポチり、20日以上かけて海を渡り、ついにレーゼロが我が家にやって参りました。こんばんわ、まだ腰の故障から復帰できずにいるなんちゃってトライアスリートのGany_kです。

 

かなり興奮しております。


f:id:yamavanilla:20181206193706j:image

 

レーゼロの無印ごときで大騒ぎすんじゃねーよと思う方もいらっしゃると思いますが、正直経済的にこれがぼくには精一杯です。

 

これでもネジゆるんじゃってる系の端くれですが、フツーにキツいっスw

 

でも、Idolちゃんはきっと喜んでくれるはず! と信じたい…

 

 チャリ友ゼロ、孤高のローディ(ぼっち)なぼくは試乗どころか実物のレーゼロを見るのもはじめて。

 

とにかくエアロスポークの太さに驚愕。

リムは浅いけどどれだけ空力効果とか見込めるんだろう?

 

すぐにでも組んで走り出したいのは山々ですが多忙を極める年の瀬、年内に一度くらい走りに行きたいなあ…

 

 

し、しかし皮肉にもトライアスロン参戦を決意する直前のポチりだったので、今更ながらもうちょっとがんばってディープなカーボンにすればよかったと後悔。

 

まあでもIDOL自体がエアロじゃ無いしね…

 

これまでの散財を集約すれば、DE ROSA SKとディープカーボンくらいはイケてた気がするのは考えないようにしとこう。